住宅見学会のお知らせ

こんにちはタジマです。
住宅見学会のお知らせです。
2018年4月29日、30日に串木野の現場にて、
住宅見学会を行います。
詳しくはイベント情報に掲載していますので、御確認お願い致します(^^)
お時間ある方はお気軽におこしください^ ^

ではF様邸現場状況を少し、、、、

外壁塗り壁の仕上げが終わりましたよ。


F様邸は、そとん壁W-121です。
白なんですが、仕上げ方の違いで、柔らかみのある印象を受けます。
現場にてぜひ見てみてください。

足場も解体されて、すっきりとなりました。


本当に左官やさんの技術には脱帽です。。。。
いつも綺麗に仕上げていただいてありがとうございます(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 2023.12.30

    2023年
  2. 2023.06.24

    U様邸日置市
  3. 2023.05.1

    日置市U様邸
PAGE TOP