研修製作

こんにちは、
天気予報にやっと晴れマークが増えホッとしています。
タジマです。

今回は、、、、、、
なんと、、、、、、

田島建築に新入社員が入社しました(^.^)
のご報告です。

田中さん18歳です。

大工の世界では、新入社員というより
親方(社長)につく
弟子の子、デイの子、デッチ、などと鹿児島弁丸出しで呼びます(笑)

そして私から見ると弟弟子、
田中さんから見ると私は兄弟子と

大工は会社の人間というより、何かもう一つの家族のような繋がりで
日々共に成長していきます。

私も自分の昔を思い出しながら、ニヤニヤしているところです(笑)

テーマに戻りますが、研修期間2ヶ月の間に研修製作として、
田中さんに案を出してもらい製作しました。


そして

はい、たためます。

なかなかの作品に仕上がり本人も喜んでいましたよ(^ ^)

これから田島建築の田中さんをどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.12.30

    2023年
  2. 2023.06.24

    U様邸日置市
  3. 2023.05.1

    日置市U様邸
PAGE TOP