リフォームでも家具

台風がまたまたできましたね^^;
予報ではだいぶ離れていますが、雨などの影響が少なからず、
あるんでしょうか?
毎年なるべくあたらないことを願っているタジマです^^;

ただいま大リフォーム中の現場にも家具造作しております。

まずはテレビ台


新築より造りこむのが多少大変です。

つづいてキッチンのカウンター


奥で社長と田中さん頑張っていますね。
現場写真では中々私は登場しません(~_~;)

ここはなるだけ天井高を確保するため、
変則的な天井になっています。

お次は
梁化粧の天井

内装屋さんも入り壁紙も張り始めました。

壁紙張られて化粧梁がきわだちますね。
一段と明るくなりました^ ^

完成までもう一息というところです。

それではまた^ ^

関連記事

最近の記事

  1. 2023.12.30

    2023年
  2. 2023.06.24

    U様邸日置市
  3. 2023.05.1

    日置市U様邸
PAGE TOP