K社様M様邸新築工事(完)

無事K社様M様邸をお引き渡しでき、
ホッとしております。
タジマです(^ ^)

さて先日の見学会は日程変更にもかかわらず、
たくさんの方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。
また見学会の機会があれば是非お越しくださいませ(^^)

ではK社様M様邸の完成写真を少し、、、

正面は塗り壁に植栽が彩ら綺麗。
ブロックも素敵。

玄関への路地

シルバーのスタイリッシュな玄関

手摺の端が見ものです。

リビングは小上がり畳&堀床です。

天井は勾配天井、色がなんとも言えないでしょっ(^^)

キッチンはタイル、隙間に収納。

ここだけ床板焼杉。

スイッチもカワイイ。

っとブログ紹介はここまでにして、
施工事例へ写真追加しておきますので、
見てみてください(^^)

本当にK社様M様お世話になりました。
楽しく家づくりさせて頂きましてありがとうございます。
これからも末永くお付き合いさせて頂きますので、
宜しくお願い致します(^-^)

関連記事

最近の記事

  1. 2023.12.30

    2023年
  2. 2023.06.24

    U様邸日置市
  3. 2023.05.1

    日置市U様邸
PAGE TOP