N様邸新築工事(完)

こんにちはタジマです。

少し遅くなりましたがN様邸完成見学会、天気も悪いなか沢山の方に足を運んでいただき
大変有難うございました。感謝申し上げます^ ^

さてN様邸、無事お引渡し出来ました。
協力業者の方々有難うございます。

内容を少々、、、、

水平ラインの綺麗な玄関屋根、
植木の緑で癒されますね〜
ちなみに
玄関は引き戸です。

玄関網戸も付いてますよ^ ^

内玄関には施主様提案の靴箱ベンチ、
普段使いの靴、スリッパなど、多くは入りませんがとても便利、
靴を履く時もベンチで楽チン、
次回もベンチの要望あったらコレやります(^ ^)

続いて造作洗面台

鏡が、窓と収納を、行ったり来たり。

リビングは一部畳、ゴロゴロ気持ち良さそうでしょ^ ^

天井は船底天井。
壁は塗り壁です。

っとブログではこの辺りにして、
残りは施工事例見てくださいね。

N様御世話になりました、またこれから末永くお付き合い宜しく御願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.12.30

    2023年
  2. 2023.06.24

    U様邸日置市
  3. 2023.05.1

    日置市U様邸
PAGE TOP